人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない日々

眠れない日々_f0195715_14471588.jpgタイトルそのまんまなんですが、最近あまり眠れてません。
といっても忙しくてとか心配事があってとか明日の遠足が楽しみで(?)とかじゃなくて、
ただ単に眠れないんです(・_・;)
やっと眠れてもすぐ起きちゃって。
自分では運動不足のせいだろうな、と思っているんですが。
(老化だったらどうしよう。汗)

別にね、眠れないだけだったら構わないんですよね。
ネットしたりリバッチ用にセッケンを細かく刻んだりそのままもうリバッチもしちゃったり(笑)
いくらでも楽しくすごせるしね。
でも問題は、体力が、続かないぃ~。
なんか起きててもちゃんと眠れているときの体力の60%(適当)くらいしかないように感じるし、ずっと起きてるからなんか腰も痛くなってきたよ。トホホ・・・。

ということで、
最近飲んでいなかったハーブティーをひっぱり出して来て飲んでいます。
これ、カモミール+いろいろのブレンドティーで、
(なぜか香料が入っているのが残念)
ティーバッグで手軽で、しかも飲みやすくておいしいです^^
ホットで飲むと、ずっと「ON」になりっぱなしになっている私のスイッチを
そ~っと「OFF」のほうに押してくれてる、
そんな感じがします。

今夜はゆっくり眠れますように。
そして少しは運動もしなきゃだなぁ~!(><。)
(私にも手軽に出来る運動って何かなぁ?)
by mimysoap | 2009-09-28 15:07

〔HN:みかん〕趣味の手作り石けんのことを中心に日々のこと。九州育ち・関東在住


by mimysoap

記事ランキング

カテゴリ

handmadesoap 5th
soap 4th
-4年目リスト
soap 3rd
-3年目リスト
soap 2nd
-2年目リスト
soap 1st
-1年目リスト
skin care
health care
housekeeping
石けんまわり
石けん仕込・熟成中
stamp,wrapping
独断、石けんのキホン
リバッチ
profile

検索

以前の記事

2021年 04月
2013年 08月
2013年 04月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...

外部リンク

お気に入りブログ

masara tea
手探り手作りコスメ日記
あおらんらんな一日
Wie geht's?
* 晴れの日も、雨の日も *
半畳ガーデニング

その他のジャンル

 
ASPアクセス解析